2009年9月16日水曜日

カジュアル・クロコ


私ども、アーリープロジェクツは、イタリア製のワニ革を使った靴のメーカーです。
弊社HP (http://www.allyprojects.jp/) でもご案内の通り、総ワニ革のドレスタイプ「DAMI」と、スニーカーベースのカジュアルタイプ「FENNIX」という2つのブランドを所有しています。

私どもの推奨するコンセプトに「カジュアル・クロコ」があります。これはクロコダイルやアリゲータを代表とするワニ革で作られた靴やバッグなどをこれ見よがしの一張羅にしてしまうのではなく、この高級素材を何気ない日常にさり気なく普段使いとして取り入れることで、贅沢な大人のお洒落を楽しみましょうというものです。
また、普段はスーツにタイの方(かた)が、オフではもちろんのこと、社交の場やたとえビジネスにでもカジュアルへと軽く着崩す際、FENNIXを合わせることで足元に1点のこだわりを加え、カジュアルでさえ崩し過ぎないお洒落を演出いただけます。

スニーカーあたりから、カジュアル・クロコをお楽しみいただくのは如何でしょうか。

1 件のコメント:

  1. Hi, it's a very great blog.
    I could tell how much efforts you've taken on it.
    Keep doing!

    返信削除