2012年6月19日火曜日

ワニのオーナメント


弊社のカジュアルブランド FENNIXには、ご覧の様にワニをかたどったヒモ通しのメタルのオーナメントが付いています。



現在販売中のファッション誌LEON 7月号にFENNIXの広告が掲載されていますが(Page 106)、こちらにはこのオーナメントを取り外した写真が採用されています。
これは、撮影をおまかせしたスタイリストさんのご判断によるものです。

基本的にはすべてのFENNIXに、このオーナメントを付けて出荷していますが、靴ヒモに通っているだけですので、その場で取り外すことができ、また簡単に取り付けることもできます。
お客様の中にはご購入いただいたその場で、オーナメントを取り外して欲しいとご要望される方も、稀にいらっしゃいます。



この春に販売開始したFENNIX 3417は、ブラック、ホワイト、ブラウン、ブリックの4色を用意しています。



これまで販売してきたFENNIXにはシールバーのオーナメントを付けていましたが、このFENNIX 3417のブラウンだけにはその色調に合う様、オーナメントをゴールドにしています。
ブラウンのワニ革とゴールドのメタルが何とも良い感じです。

さて、このオーナメントの要不要はユーザーのご趣向によってさまざまで、その方の履き方や履き込まれてできた風合いにより、ない方がより雰囲気が出る場合もあると思います。

しかし、これまでの私自身のFENNIXコレクションすべて、このオーナメントを取り外していませんので、それに目が慣れてしまっています。
逆に付いていないスニーカーを見ると、どうも抜けた感じに見え、個人的にはあった方が良い様に思うのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿