2012年9月2日日曜日

大丸東京店 増床オープン


9月3日(月)に大丸東京店の増床フロアーが先行オープニングを迎えます。
7階紳士雑貨売り場のLUGGAGE Tokyoでは、弊社のワニ革バッグの販売が始まります。



これまで、弊社のワニ革バッグは定期的な展示会を中心とした販売活動を行ってきましたが、今回大丸東京店で初の常設販売を行うことになりました。

もちろん弊社のメインメニューであるワニ革バッグのオーダーメイドも承りますが、通常こちらでは次の商品を展示販売しています。



〈ワニ革ダレスバッグ〉
以前このブログでも一度ご案内しましたが、バッグの両面に贅沢に一枚づつワイン色のワニ革を使ったダレスバッグです。
両面とも、センター取りしたワニ革の左右対称の斑の模様が中心から外側に向けて小さくなるところまできれいに収まっています。
この大きさで全面ワニ革を使ったダレスが他にあるだろうかと思う程、弊社自慢の逸品となりました。
このバッグは使い始めよりは、少し時間が経ち使い込まれた時の方が、より存在感が増し、より良いバッグになる様な気がします。



〈ワニ革ブリーフケース〉
こちらもネイビーのワニ革を2枚使ったブリーフケースです。
上記ダレスも同様ですが、このブリーフケース作製のために、適切なサイズのワニ革クラストを選択し、染色から始めました。
金具を含め、使われる各部材はこのブリーフケースの形状とワニ革の色に見合う様、ひとつひとつこだわり、最適なものを選別しています。
鍵付き金具部分から始まるカブセに使われているワニ革は、ぐるっと取っ手部分を越えて裏の底部まで一枚でつながった迫力の商品です。



〈ワニ革セカンドバッグ/シングル〉
ワイン色のワニ革を使ったシングルファスナーのセカンドバッグです。



〈オーストリッチセカンドバッグ/シングル〉
ダークグレーのオーストリッチを使った上記と同型のセカンドバッグです。



〈ワニ革セカンドバッグ/ダブル〉
ワニ革では珍しいベージュで仕上げたダブルファスナーのセカンドバッグです。



〈オーストリッチセカンドバッグ〉
グリーンのオーストリッチを使った上記と同型のセカンドバッグです。


これらすべての商品は、お好みの色でお作りすることができます。
ご希望のお客様がいらっしゃいましたら、ぜひお問合せください。
(アーリープロジェクツジャパン: 03-3462-2345)

尚、本日9月2日はプレオープニングということで、売場の写真を撮らせていただき、帰ってきました。
これらのバッグの中から、どれが、いつ、一番最初にご購入いただけるようになるかと、今からとてもワクワクしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿