2014年3月4日火曜日

ワニ革スリッポンとスニーカー、パターンオーダー会 その1


ワニ革スリッポンとスニーカーのパターンオーダー会を、次の要領で開催いたします。

日時: 3月12日(水)~25日(火)
場所: 伊勢丹新宿店メンズ館地下1階=紳士靴

ダーミ/パターンオーダー
■素材: ワニ革1種類(ヴィンテージ風仕上げ)9色
■デザイン: 5型(スリッポン1型、ローカット2型、ミドルカット2型)
■価格: 151,200円から 
■お渡し: 7月初旬

フェニックス/パターンオーダー
■素材: ワニ革2種類20色/羊革・牛革20色(コンビネイション用)
■デザイン: 2型
■価格: 91,800円から 
■お渡し: 7月初旬


これまでに実施したパターンオーダー会と異なるポイントの一つに、ワニ革スリッポンの初登場があります。
イタリアAlly Projects社はこれまでもワニ革スリッポンを作っていましたが、今回はDAMIのスニーカーと同様にヴィンテージ風になっています。
その製法は、アッパーの革部分を先に裁断・縫製し、その後に染色・洗浄・乾燥となりますので、新品でありながら履き古したような外観を持ちます。
革がとても柔らかくなり、足あたりが良く、快適な履き心地をご提供します。



このデザイン画でお分かりいただける様に、今回のスリッポンはワニ革とイントレチャート風に編込んだ山羊革との組合せによる、3パターンを準備いたします。




まず、最初はアッパーをすべてワニ革でお作りした場合です。

次に、ワニ革と山羊革イントレチャートとの組合せですが、2種類用意しました。




一つ目は甲部・ベルト部・ライン部・踵部にワニ革、胴部をイントレチャートにしたパターン。




二つ目は、ベルト部・ライン部・踵部だけをワニ革にし、甲部と胴部をイントレチャートにしたパターンです。

これまで販売してきたワニ革ヴィンテージスニーカーも他にはなかなかない商品とご評価いただいてきましたが、こちらのワニ革ヴィンテージスリッポンも世界に類のない商品だと思います。
このクラスのスリッポンにしては、リーズナブルな価格でご用意いたします。



これからの季節、ワニ革を使ったご自身だけのカジュアルシューズで、大人のお洒落をお楽しみいただくというのは如何でしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿