2014年5月6日火曜日

DAMI 3357 dark brown


DAMI 3357のご案内、3足目最後はダークブラウンです。



他のナチュラルやフェーデッド・デニムに比べ、華やかさには欠けるものの、焦げ茶のスニーカーという分類の中で見ると、圧倒的な存在感があります。
渋さのある落ち着いたお洒落をお好みであれば、間違いなくダークブラウンでしょう。



私の友人の中でもワニ革スニーカーにあまり興味がなかったという一人が、DAMI 3357のダークブラウンは気に入ったと購入し履いてもらっています。



もともとスニーカーはスポーツ用に開発されてきた履き物です。
スニーカーを辞書で調べると「ゴム底の布製または皮製のスポーツシューズ」と出てきます。
しかし、近年はスポーツ用途とは限定できなくなりました。
そして、使用範囲が格段に広がるに付き、ファッション性が高いものも増え、その使用目的、着用年齢層によって多くのお好みに応じた種類が開発され、販売されています。



弊社のスニーカーはワニ革を使用しています。
もちろんワニ革がお好きな方が多くお客様にいらっしゃいます。
しかし、高級素材を使ったもので他者との差別化を図りたいとお考えの方がいらっしゃれば、それがまた別のご購入動機になっているのではないかと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿