2009年10月25日日曜日

世界に一つのバッグ

私ども、アーリープロジェクツはイタリアのワニ革を使った靴のメーカーですが、他にバッグ、サイフ、ジャケットも取り扱っています。その中でも、バッグについてはオーダーメイドでのご提供が可能となっています。
着手にあたっては、弊社のデザイナーがお客様のご要望を直接お伺いし、その場でバッグのデザイン画を描きます。
お客様からデザイン画にご承認をいただいた後、型紙をおこし、仮材を使ってバッグの仮縫いを作成します。仮縫いでお客様のご要望と完成後のバッグに違いが発生しないかなどの調整を行い、その後に本製品の作製に着手します。
最初のお客様とのお打合せから、1ヶ月半から2ヶ月で商品は完成します。着手から完成までの工程をお客様と一緒に楽しんでいただけるのは、この商品の大きな特徴です。デザイン画と仮縫いで2度の確認をさせていただきますので、出来上がったバッグがご希望と違うという事はほぼありません。
完成後お届けするバッグは、世界に一つしかない、そのお客様だけのオリジナルとなります。
バッグの素材は、ワニ革であれば最高級の品質で、お客様のお好みの色をカラーチップからお選びいただけます。ワニ革以外でも、オーストリッチや他のエキゾチックレザー、また牛革も多様な品質と色を準備しています。

多くの場合、このバッグは展示会形式で販売しています。
2日から3日間の展示会中、ご興味のあるお客様にお越しいただき、ご希望のバッグのデザイン画をお描きします。
例えばお気に入りのバッグが古くなり同じものがどこにもない。また、今持っているバッグを新たにこの様に変えたものが欲しいなどのご希望があれば、そのバッグをお持ちいただき、そこからお話を始めることは一つの方法です。また、私どもにもサンプルのバッグがありますので、そのバッグからイメージを広げていただくことも出来るようになっています。
ご興味がおありの方は、弊社までお問合せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿