2009年10月2日金曜日

DAMIのご案内

弊社のドレスタイプDAMIについては、弊社のHPでご案内していますが、ここで少し補足させていただきます。
DAMIは常に時代に流されないスタンダードを守り、熟練した職人により細心の配慮を持って生産される伝統的なイタリアンフットウェアとして誕生しました。高品質の中から更に選別された高級な革が、ユニークなスタイルと優雅さを作り出します。着用の頻度やタイミングにかかわらず、常にその時代のものとして、時の変化を感じさせない靴となっています。

スーツやジャケットはもちろんのこと、エレガントでフォーマルな装いにシンプルに調和し、際立つことができますが、少し着崩した大人のカジュアルに合わせて、周囲を唸らせるには十分お役立ていただけます。
イタリアの弊社Ally Projectsのマネージメントの一人は、ジーンズにDAMI no. 3000(ダブルモンクストラップ)を合わせ、素知らぬ顔で飛行機に乗り、周りの乗客や乗務員の注目を集めます。

DAMIコレクションは、当初2つの異なる木型で、10のモデルから創作していきました。それが現在では20のモデルまでになりました。それぞれのモデルは、時代を問わないテイストを守ったクラシックスタイルです。
DAMIモデルの重要な特徴の一つとして、木型をデザインのためではなく、履き心地を重視したところにあります。また、この製品の製作上の特徴としては、甲革の裁断はセンターを中心に、一匹のクロコダイル革を片足に使い、同じ斑模様二匹分で一足が作られます。

今後はこのブランドに、現在の製造工程を守り、新しい木型とデザインを加えた新モデルを追加していく予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿