2009年11月23日月曜日

真っ赤なワニ革のスニーカー


ご覧の商品は、弊社のFENNIX 3114 イタリアントリコロールです。

真っ赤なワニ革を、白のナッパ(羊革)がより際立たせ、二つの色の間で緑のラインが上手く調和を保っています。
イタリア国旗の3色を使ったイタリア製スニーカーですが、発売当初このイタリアントリコロールは同モデルの他の色に比べ販売数量をあまり期待していませんでした。
見栄えのする綺麗なスニーカーではありますが、さてこのど派手な配色を楽しんで履いていただけるお客様が多くいらっしゃるだろうかと考えると、少し懐疑的でいました。
この3114というスタイルを気に入っていただいた方でも、どちらかというと最終的には一緒に並ぶ「モカ&クリーム」や「ブラック」の方をお選びいただくことになるのではと思っていました。
しかしどういう訳か、ここのところの2ヶ月間でこのイタリアントリコロールをご注文いただく数が上がってきており、他の色の販売数量と変わらなくなってきました。
黒や茶色も悪くないのですが、ワニ革という高級素材をスニーカーで楽しんでいこうとお考えのお客様の中には、このイタリアントリコロールの様な派手め装いのご趣向をお持ちの方が多いのではと認識を新たにした次第です。
確かに、真っ赤なスポーツカーから降りてこられる方が、このスニーカーを履いていらっしゃると、相当お似合いであることは想像に難くありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿