2011年2月24日木曜日

Gainer 3月号



Gainer 3月号に弊社のワニ革スニーカー FENNIX 3035をお取り上げいただいていました。
弊社ではまったく認識しておらず、昨日お客様先でこの記事が話題になった時に初めて気が付いたという赤面状態でした。

通常、広告や記事が雑誌に掲載される場合、弊社から直接ご案内する場合と、商品をお取扱いいただいているショップからご案内される場合があります。
今回はお取扱い先からのご案内による記事で、双方にちょっとしたコミュニケーション不足が発生していました。
Gainerは毎月10日発売ですので、この情報公開後、約2週間が過ぎていたことになります。

さて、記事は106ページに掲載されており、スニーカーの紹介というよりも、インソール(中敷き)による美脚効果を紹介した内容でした。
弊社のスニーカーには、より良い履き心地をご提供するために、中敷きにカップインソールを使っています。
しかし、弊社の他のスニーカーと同様に、FENNIX 3035はワニ革を使ったスニーカーで、部分部分にこだわりの機能を持っています。
また、カジュアルクロコという、高級素材を何気ない日常にさえお洒落に楽しみましょうというコンセプトを持ってお客様にご案内しています。

雑誌でお取り上げいただいた事は大変有難く感謝しているのですが、中敷きだけに特化したご紹介というのは、少し複雑な思いでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿