2013年6月28日金曜日

2013年6月イタリア出張 その1

イタリアへ行ってきました。
主な目的は、6月18日から21日まで開催された世界最大級のメンズファッション見本市 PITTI IMMAGINE UOMO(ピッティ・イマジネ・ウォモ、以下PITT)に参加するためです。
出発の前日まで、九州で展示会を行っていたため、17日の出発は新しくなった福岡空港からとなりました。
 

航空会社はオランダ航空を使ったため、目的地フィレンツェへの中継地がアムステルダムとなりました。
乗り継ぎが悪く、トランジットの待ち時間が5時間と大変長くなってしまいました。



ここはアムステルダム・スキポール空港ラウンジの入り口です。
出発ゲート前で待つか、空港内をブラブラして時間をつぶさなければいけなかったところを、運よくラウンジを使えたのが、不幸中の幸いでした。

17日の朝福岡を発ち、同日の23時過ぎにフィレンツェに到着しました。




翌日の朝、イタリア本社スタッフと合流し、PITT会場に到着しました。



ここが会場手前の入場門です。

PITTは毎年1月と6月にイタリアのフィレンツェで開催されています。
私どもAlly Projects(アーリープロジェクツ)の本社はフィレンツェから車で30~40分程のピストイアというところで、この展示会に参加するには非常に都合のいいロケーションにあります。



入り口では、入門カード上のバーコードを読み込むとゲートが開きます。



入り口ゲートを抜けたすぐのところにこんな展示がありました。
イタリアのスタッフから、次回はこんな装いで来て欲しいと要望されました。
その場合は、それに見合う靴を用意しておいてくれるそうです。
本当でしょうか。







会場内では、こう言った屋外展示物の間を通り抜けて行きます。



弊社の展示ブースのある建物です。



弊社展示の一部です。
新作を含めた今回の展示の詳細は改めてご案内いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿