2011年6月5日日曜日

プレゼントとしてのワニ革スニーカー

この数日、弊社では39や40といった小さいサイズのスニーカーがよく売れました。

よく考えてみると、6月の第3日曜日が父の日ということで、プレゼントのためのご購入が多かったのではないでしょうか。

弊社のスニーカーはヴィヴィッドな色のワニ革を使うので、贈り物としてサプライズをより効果的に演出するという点で、よくプレゼントにお選びいただいています。
父の日ということでも、その例に当てはまるでしょう。

靴を贈り物にする場合、難点としては、お送りする相手の足のサイズを把握しなければならないということがあります。
しかし、お父さんであれば、サイズ確認はし易く、この難点は結構簡単にクリアーできそうです。

弊社のスニーカーは安くはないので、お父さんへ贈る方は小さな子どもというよりは、少し大人になって金銭的に余裕のできた方の方が多いと思います。
そうなると、このプレゼントを受取るお父さんの年齢も高めということになります。
最近の若い方に比べ、年齢の高いお父さん世代の方が足のサイズは小さめという相対論に準ずるなら、ここ数日間の小さいサイズのご購入が多かったのは頷けるところです。

今年は弊社では父の日向けの企画を設けませんでしたが、来年は小さめのサイズを少し多めに準備し、お父さんへのプレゼントとしてご購入いただく方に特典を準備しようかと思います。
 


ちなみに、ここ数日で一番売れたモデルが、このFENNIX 3114のブラックでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿