2012年10月13日土曜日

ワニ革ヴィンテージスニーカーのミドルカット その2

このところようやく朝晩が涼しくなってきました。
オフィス内にいても、シャツ一枚で窓を開けていると、ちょっと寒いと感じるくらいです。
 

さて、こちらは8月末から販売開始したワニ革ヴィンテージスニーカーのミドルカット DAMI no. 3318です。
この秋から冬にかけて準備した色は、ダークブラウンとライトブラウンの2色です。
発売前はどちらの色がより多くのお客様にお好みいただけるだろうかと、関係者といろいろ想像していました。
明るめでありながら渋めのライトブラウンの方が人気が出るのではないか、いや濃いめのダークブラウンの方が高級感があり需要が高いのではなどなどと。
現在、販売開始から一ヶ月半を越えましたが、販売足数はほぼ同じくらいです。



このミドルカットスニーカーは、これまで複数の雑誌でお取り上げいただいていますが、ダークブラウンの方が少し露出度が高い分、お電話でいただくお問合せはダークブラウンに偏っています。

今年は9月に入っても暑さが緩まず、10月からようやく秋らしくなってきたからか、履き口が深めのミドルカットへのご興味レベルが上がってきている様に感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿