2013年5月21日火曜日

FENNIX 3114 新デザイン


前回のブログ記事内で「今年からFENNIX 3114は新たなデザインで販売中です。」と記述したところ、読者の方から新たなデザインについての説明がなかったとのご指摘をいただきました。
FENNIX 3114の今季新作は弊社ホームページでもご紹介しておりますが、初期4色との比較も含め、この場でも追加でご案内させていただきます。

http://www.allyprojects.jp/fennix.html

まず、初期4色のFENNIX 3114は、ブラック、ブリック(レンガ色)、モカ&クリーム、トリコロールという色違いですが、ワニ革にナッパというすべて同じ素材のコンビのスニーカーでした。
今季に発売したFENNIX 3114は、ブラック、ネイビー/ホワイト、ゴールドの3色です。
大きな特徴として、同じ木型を使いながら、ワニ革に組合わせる素材がそれぞれ異なるというところです。



まず、ブラックは、黒いワニ革に牛革エナメルを合わせ、ライン部に弊社ではジェラニウムと呼ぶ赤を使いアクセントにしています。



ネイビー/ホワイトは、初期の3114と同じワニ革とナッパの組合せですが、これまでになかったネイビーとホワイトという清楚な色使いになっています。
ライン部はシルバーになっています。



この色を、弊社ではゴールドと呼んでいますが金色ではなく、明るい茶系です。
素材は、ワニ革にスエードを合わせました。

各色とも、現在好評販売中です。
ご興味いただけましたら、ぜひお取扱店または弊社へお問合せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿