2009年9月22日火曜日

FENNIX style no. 3114

今年の初夏にリリースしたFENNIX 3114は、弊社HPでもご案内の通り、初期の基本色は、「モカ&クリーム」、「ブラック」、「ブリック」、「イタリアントリコロール」の4色です。「モカ&クリーム」はイタリア人らしいお洒落なネーミングと共に、ワニ革のスニーカーとしては最も素材の存在感を強調できる色の組合せになりました。「ブラック」は一見モノトーンの黒のスニーカーが実はハードなワニ革とソフトなナッパ(羊革)という、大人向けカジュアルの風合いですが、半ビジネスにも適した幅広い活用ができます。「ブリック」は、赤ほど派手過ぎず、茶よりおとなし過ぎない、合わせる服によって独自の個性を演出いただけます。「イタリアントリコロール」は、お洒落上級者向けに用意した拘りの配色です。

さて、ここで紹介するモデルは同じ3114ですが、現在まだ公に販売展開していない2点です。上段の靴はシルバーブルーのクロコに白のエナメルを合わせ、ライン部と踵部には銀色のナッパを使いました。当初、白のエナメルに金色のワニ革をとも考えていましたが、カジュアルクロコの普段使いに不自然になり過ぎない組合せという事で、最終的にシルバーブルーに落ち着きました。下段はシルバーブルーのクロコに銀色のナッパを、ラインと踵にはメタリックネイビーで重厚感を出しました。今後、どこかのタイミングで発売開始をと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿