2011年3月14日月曜日

東日本巨大地震

3月11日の宮城県三陸沖を震源とした東日本大地震におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に、深くお悔やみを申し上げます。

地震発生は午後2時46分でした。
私はちょうどお客様先から帰社しようと、地下鉄の改札を前にしたところでした。
急に揺れ始めた時、地下がこれだけ揺れるのだから、相当大きな地震だと直感しました。
通常なら地下鉄で30分程の距離を、歩いて4時間近く掛けオフィスに戻りました。

本日は地震発生から3日経った週明けの月曜日ですが、都内は未だ交通機関に乱れがあり、電話も固定、携帯共にかかりづらい状況です。

0 件のコメント:

コメントを投稿