2013年9月24日火曜日

ワザありな新作で足元あったかラグジュアリー


9月24日発売のLEON 11月号の別冊iLEONにワニ革とムートンのコンビスニーカー DAMI (ダーミ) 3397が紹介されています。(47ページ)

タイトルは、「ワザありな新作で足元あったかラグジュアリー」となっています。
その下の紹介文は、「ワニ革スニーカーでおなじみのブランドから・・・・。」で始まっています。
LEONさんの記事でこういうご紹介をいただくと、メーカー側としてはとても有難い思いがします。



さて、DAMI 3397はエキゾティックレザーとムートンとのコンビによるこれまでにない個性的な外観に加え、内側にムートンの毛皮がフワフワと柔らかく、快適な履き心地をご提供します。
ご紹介いただいている記事内の写真では、真横から撮影されているので、内側の毛皮があまり良く見えていないのが、ちょっと残念です。

今年は9月に入っても暑い日が続きましたが、ここのところ朝晩だんだん涼しくなり始め、そろそろ秋冬物をお買い求めいただける季節になってきたのではないかと思います。
写真ではダークグレーをご案内いただいていますが、もう1色ダークブラウンもご用意しています。

毛皮のコートならぬ、毛皮とワニのスニーカー。
今年の冬は高級素材を組み合わせた個性ある大人のスニーカーで、周りとの差別化を図ってみるのはいかがでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿