2013年11月11日月曜日

マット仕上げの二つ折り財布

 
先日、食事に出かけ、支払いの際に何気にテーブルにのせた自分の財布がキレイだったので、写真に撮っておきました。
黒いテーブルの上で、グリーンのワニ革が一際目立っていました。
 
この二つ折り財布は、新品をおろして以来2年ほど経ちます。
使い始めの頃こそ大事にしていましたが、最近はジーンズのポケットの中でモミクチャになったりしています。
しかし、その割には結構キレイなままです。
 
この財布は元は光沢のないマット仕上げのワニ革で作ったのですが、2年も使うとだんだん自然の光沢を放つようになりました。
ここがマットの魅力です。
使っていくほどに、光沢が出てくるのです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿