2013年11月9日土曜日

ワニ革無双の長財布

もうすぐそこに年末が迫り、今月来月とお取扱い先での展示会がいくつか予定されている関係で、商品を少し準備しました。
その中から、自分でも欲しいと思った2点をご案内します。
 

まず、こちらは弊社で良く使うキプロスグリーンのワニ革で作った長財布です。



表の革を広げると、一枚の革で作られているのがお分かりいただけると思います。



財布の中を開くと、内側も表と同じワニ革で作られた無双タイプになっています。
カードが手前側に6枚、奥のカブセの内側に7枚、合計13枚収納できます。



本体は4部屋に分かれており、内と外に狭いポケット、真ん中に大きなポケットとファスナー付きのポケットがあります。
また、カブセの内側にも2段の狭いポケットが付いています。



無双というところもありますが、この長財布の一番の魅力は幅が3cmほどの厚さに作られており、ものが(お札が)たくさん入ると言うところです。
大きいと、持ち歩くのにかさばって不便という方もいらっしゃるかも知れません。
しかし、でっぷりと大きな長財布は裕福感を感じさせてくれます。

年末までの展示会でご購入いただけなかった場合は、私が個人的に購入したいと考えています。






こちらもまったく同じ形状の長財布ですが、ワニ革の色がダークブラウンです。



部位は違いますが、こちらも表は一枚のワニ革です。



この長財布は内側にレッドのワニ革が使われているのがユニークなところです。
ダークブラウンを開くと、中にレッドが見えるのは、ちょっとお洒落かも知れません。



内側の作りも上段のキプロスグリーンのものと同じです。



この長財布を閉じて、横から見るとチラッと見える赤が良い感じじゃないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿