2014年3月7日金曜日

ワニ革スリッポンとスニーカー、パターンオーダー会 その2


 
前回2014年3月4日のブログ記事で、ワニ革スリッポンとスニーカーのパターンオーダー会を開催しますとご案内いたしました。
 
日時: 3月12日(水)~25日(火)
場所: 伊勢丹新宿店メンズ館地下1階=紳士靴
 
前回のブログでは、初登場するワニ革スリッポンを中心にお伝えしました。
今回ここでは、パターンオーダーで準備する色のバリエーションに付いて、少しご案内したいと思います。
 
まずは、ダーミの方から。
 
ダーミ/パターンオーダー
素材: ワニ革1種類(ヴィンテージ風仕上げ)9色
 
後染めヴィンテージタイプのダーミのスリッポンとスニーカーでは、上段でご案内の通り、9色の中からご選択いただけるように準備いたします。
まず、既存商品の標準色から次の5色を、
 
ブラック(NERO)


ホワイト(BIANCO)


ダークブラウン(D. BROWN)


フェーデッド・デニム(F. DENIM)


ナチュラル(NATURAL)

そして、今回のパターンオーダー会向けに追加で4色を用意します。


グリーン(FOREST GREEN)


ベージュ(SCRUB)


レッド(RED)


アトム(ATOM)

アトムという色が分かりにくいと思いますが、2014年2月12日水曜日のブログ内でご案内していますので、ご参照ください。
http://allyprojects.blogspot.jp/2014/02/atom.html

デザインは、スリッポン1型、ローカット2型、ミドルカット2型の合計5型で、どのデザインでも上記の9色からお選びいただけます。









次にフェニックスの方ですが、こちらはヴィンテージスニーカーとは違い、染色済みのワニ革を裁断・縫製し、ワニ革スニーカーをお作りします。

フェニックス/パターンオーダー
素材: ワニ革2種類20色/羊革・牛革20色(コンビネイション用)



革見本を用意していますので、その中からお好みの色をご選択いただけるようにいたします。
上段でご案内しました「ワニ革2種類」とは、画像右側の革見本が光沢のあるグレージング仕上げのものと、左側がDK仕上げと呼ばれる弊社では最高級のワニ革です。
DKは柔らかく、グレージングに比べ光沢が少し鈍いのが特徴です。
20色とありますが、グレージングとDKの両方を合わせると20色を超える数が準備されています。



また、ワニ革と他素材との組合せでスニーカーをお作りいただく場合に、ナッパ(羊革)やエナメル(牛革)などを用意しています。




デザインは、FENNIX 3114とFENNIX 3035の2型を準備します。

他にはない、お客様だけのスニーカーをお作りいただくことが出来ると思います。

3月12日(水)からの2週間、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿