2011年11月10日木曜日

ワニ革ヴィンテージスニーカーの赤 その2

最近、弊社宛てにお電話やメールをよくいただくようになりました。
アーリープロジェクツジャパンを設立し、もうすぐ4年になります。
少しづつ、弊社のお客様が増えていることが実感でき、大変うれしく思っております。



お電話の多くは、雑誌広告をご覧になられたお客様からいただく、スニーカーの値段と購入方法のお問合せです。
メールでは、弊社のブログやFacebookをご覧になられた方からの内容に対するお問合せやご質問などをいただきます。
先日も下記の様なメールをいただきました。

(原文のまま)
---------------
アーリープロジェクツジャパン御中

はじめまして。

貴社の商品はこれまで数点購入させていただき、非常に満足しております。
特にヴィンテージスニーカーのシリーズは素晴らしく、新商品を楽しみにしております。
素晴らしい商品をご提供いただき、有難うございました。

つきましては、ブログで紹介されていました表題の赤のヴィンテージスニーカーについて、是非購入させいただきたいと考えているのですが、販売はいつ頃になりますでしょうか?
何卒よろしくお教え頂きましたら幸甚です。

XXXX(メール発信された方のお名前)
---------------

大変ありがたいお言葉をいただきました。
まるで私どもがお客様に弊社のスニーカーをこの様に受けとめていただきたいという思いが実現した様な内容でした。
これは、2011年8月31日のブログ記事「ワニ革ヴィンテージスニーカーの赤」をご覧いただき、お問合せいただいたメールです。
http://allyprojects.blogspot.com/2011/08/blog-post_31.html



さて、これまでもご案内しております様に、DAMI 2979 Vintageは標準色として、ブラック、ブラウン、ホワイトの3色を用意しています。



また、この3色以外では、今年の6月にオレンジ、10月末からグリーンとシーズン毎に特別色のスニーカーを限定数販売してきました。





来年春にも追加1色の販売が予定されていますが、それを何色にするか、まだ最終的に決まっておりません。
赤は、有力な候補の一色です。

このブログ記事をお読みいただいた方で、もしDAMI 2979 Vintageの次の色にご希望があれば、ぜひ弊社までご連絡をください。
Facebook、メール (info@allyprojects.jp)、その他どの様な方法でも結構です。

これまで、「ボルドー(濃いワイン色)が欲しい」、「オレンジをもう一度」などといったお声をいただいております。
上段でご紹介したメールのお客様の様に、赤というご希望が多ければ、イタリアのアーリープロジェクツ本社と相談の上、赤を早めに準備することも検討いたします。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿