2010年11月24日水曜日

LEON 1月号



11月24日に発売されたLEON 1月号にFENNIXの広告が掲載されました。(269ページ)



今回の広告では、FENNIX 3114の4片足をモカ&クリーム、ブリック、ブラック、トリコロールの順に並べました。

以前もこの4片足で撮影した画像はありましたが、今回は靴の並びと撮影したアングルが異なります。
更に遠近感を出すために、焦点を手前に持ってきており、一番奥のトリコロールは少しピントをぼかしています。

右上に「ワニ革を使った大人のお洒落 カジュアル・クロコ」をいう文言を入れました。
以前、広告を見たお客様からお電話をいただいた際、開口一番「レオンに載っているこの型押しのスニーカー、いくら?」というご質問をいただき、びっくりしたことがありました。
お客様は画像だけを見て、スニーカーをお気に入りいただき、ワニ革を型押しと勘違いされたのでした。
本物のワニ革を普段使いする贅沢なお洒落を楽しんでいただきたいという「カジュアル・クロコ」のコンセプトを丁寧にご説明させていただきました。

今回はこのような感違いがないよう、しかし説明は最小限とした文言を準備したつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿