2010年12月9日木曜日

MEN'S EX 1月号



驚きました。
私の知らない中、MEN'S EX 1月号で弊社のドレスブランドDAMIのドライビングタイプ DAMI no. 3042が紹介されていました。

これまで、MEN'S EXで弊社商品をお取り上げいただいたことがなく、まったく無警戒で、またその反面、来年はDAMIをどの様にご案内していこうかと思案していた矢先でした。
お客様からご指摘いただき、初めて認識したという、広報担当としては大変恥ずかしい思いをしました。

3042は、このブログ記事でも何度かご案内していますが、ソールが上質ラバーで踵上部まで補強されており、履きやすく、足に馴染みやすいとご評価いただいているワニ革靴です。
稀にお客様によっては、「クロコにラバーを使うのはもったいない。」と検討対象外と言われることもありました。
もちろんDAMIの通常ラインナップは革底タイプを揃えています。
しかし、3042はカジュアルクロコを推奨する私どもとしては、高級素材をカジュアルでもお楽しみいただけるお勧めの1足でした。

せっかく雑誌でご案内いただきましたが、この3042については、現行の在庫が最後で、来年以降増産の予定はないのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿