2011年8月31日水曜日

ワニ革ヴィンテージスニーカーの赤



まだ販売開始がいつになるか決まっている訳ではありませんが、ヴィンテージスニーカー DAMI 2979を赤で作るとこの様になります。
弊社で現在販売している他のスタイルでは、赤をお求めになられるお客様は結構いらっしゃいます。
ワニ革をカジュアルシューズでお履きになられる方々のマインドとしては、派手な赤も重要な選択肢ということが、これまでのFENNIXの販売で分かりました。

しかし、ヴィンテージタイプにしたスニーカーの赤は他と少し雰囲気が変わり、これをどの様にご評価いただけるか、ぜひ皆様のご意見をお伺いしたいところです。
艶やかな赤でないところが、逆に渋めに大人の雰囲気を醸し出しているように思います。
お気に入りいただき、そろそろ標準色に飽きた頃、2足目にお選びいただくのには良い色ではないかと個人的には考えています。



最初にイタリアでこのヴィンテージスニーカーの販売にあたり打合せに着手した際、上段7色のサンプルから展開色の検討を始めました。
(左からヌメ、オレンジ、ホワイト、ダークブラウン、ミディアムブラウン、カーキ、ブラック)
最終的には、これら7色の中から、初期の標準色として、ブラック、ホワイト、ミディアムブラウンが選択され、この夏にオレンジを加え、現行4色で販売中です。



次の新たな色の展開としては、この秋から冬にかけて、カーキが加わる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿